大人になれない子供のような大人。

皆さん、今晩は(^^)

 

 

最近旧友と会いました。

その子達は今も昔も相変わらずいい子達でした。

 

でもどうしてでしょう、話があまり噛み合わなかったのです。

昔はずっと話してあっていられた仲だったのに今の現状やっている役職は同じなのに、

 

やっている事が全く違うことによって、仕事内容も休日内容も異なって、考えている事や、悩んでいる事が別になり、

 

相手のこぼす愚痴、面白い出来事が全く理解できなかったです。笑

 

同様に相手も同じ気持ちでしょうね、

 

 

何だかんだ人ってやつは、共感される、する

のがすごく気持ちいいんだろう、

 

これがすごく悲しい。

なぜ共感が無くなったら少し距離感があるのだろう。

 

友情ですらも自分を保つ為の物のか?

何だかんだ人生に振り回されている自分

がみっともない気がしてならない。

 

 

なんて弱気にもなったりはします、

大人になるとは、歳をとることだけでなく、知恵が付き、今まで考えてこなかった物と向き合う事のような気がした。

 

21歳の夜でした( ̄∀ ̄)笑

 

 

 

ご視聴ありがとうございますm(_ _)m