ブリーチって失敗しかしたこと無い人が中々多い説

皆さん、お勤めご苦労様です!

 

 

これ読む人に質問です。

 

“ブリーチ”したことはありますか??

 

ある人、成功された方いますか??

 

今日この頃考えたのは、ブリーチをしてすごく綺麗な色味になったことがある人は少ないんじゃ無いでしょうか??


ブリーチは、元々の髪の色を抜いて、その後のカラーで色を足していく感じです。

 

イメージで言えば、髪に絵の具で絵を描くような感じです。

 

黒の髪に何の色を足したとしても色が出ない。

そんな時に、黒から色を抜いて色素を減らしてから入れることによってcolorが可能になっていきます!!

 


そこで問題なのが、黒髪にブリーチすると白にはならないことです!

 

少しか赤味のついた黄色になるのです!

白になってくれれば簡単なのに、、(。-_-。)


黄色にアッシュ系(青)を入れると苔みたいになるし、抜け具合によっては、文字では表せない色にもなることもあります。

 


でも、本当は、すごく色鮮やかになるんです!!


知っていますか?

 

綺麗なラベンダーな色味を?


綺麗なブルーシルバーの色味を!

 

毎朝起きた時、洗面所で元気が湧いてくるような髪になりたい!!という人は是非私にお任せ下さい!!

 

 

 

普通の美容師の宣伝的なものでした( ̄∀ ̄)

 

 


ご視聴ありがとうございますm(_ _)m