日本人は、意外と失礼な者。

どうも、こんにちは。トムです。

 

 

美容室に行ってこの写真の色になりたい、

と思うお客さんに当てて書い来たい文です。

良かったら呼んで改めてください( ̄∀ ̄)笑

 

 

その前にInstagramって知ってますか?

 

まぁ、みなさん知っていると思います。

 

その中に保存機能があって、それを

使って美容師に髪色をお願いしてるあなた、

ちょっとやめた方がいいんじゃないですか?

 

 

と言ってもそのアカウントの本人に、

これやりたいです。って言うのわ全然

問題ない。だけども他の美容師に、見せるとか

おかしい、僕は保存写真を見られる事自体が嫌です(。-_-。)

 

例えば美容師A氏のInstagramを美容師B氏

にお願いするなんて、

 

貴方が友達A君の為作った何かを、友達A君がその作った物を、全く別のこだわりを持ったアカノタニンにそれを作って、とお願いしているのとなんら正直変わらないって事です。笑

 

 

細かい事を言えば、使ってるカラー剤

とか元の髪の状態であるとか、加工

しすぎなどなどあるんです。

 

まず加工しすぎた画像を見せられても“なんだこれは!”って私は言っちゃいます笑

 

結論的に言うと、失礼極まりないので、

やめてください。笑

もしそーいった写真でしか、したい雰囲気の髪色ができないなら、こんな感じにしたいんですけど、できますか??

ぐらい丁寧にお願いした方がいいですね。

 

まぁ僕の場合、10万ぐらい持って来て

貰えればどんな色だってしますよ( ̄∀ ̄)笑

 

 

 


ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m