極々普通な話。

皆さん、おはようございます(^^)

 

 

今日も朝から満員電車に揉みに、揉まれカロリー消費が凄いやーちゃんです。笑


そこでふと、思いました。


私は最近てか、1ヶ月ほどほぼほぼ毎晩お菓子を食べ続けてました。

 

それなのに体重は増えるところが減るばかり。


何か体に良くないことが起こっているのかな?と思ってたんですけど、

 

もしや


満員電車に揉まれてカロリー消費してるかもです。


来年には電車には乗らない生活を目指してるわけなんですけど、激太りしちゃう恐れがありそうですね〜

 

と言うごくごく普通でなんのひねりもない投稿でした。笑笑

 



ご視聴ありがとうございますm(_ _)m