最高級のオイルって“ハイオク”ですか??

皆さん、おはようございます(^^)


今日すっごい寒いですね。
ちなみに寒いを“さむい”を“さぶい”と言うのは方言らしいですよ〜笑

 

 

ほぼほぼ冬みたいな寒さなので体調を崩さないように、暖かい姿でお過ごし下さいm(_ _)m

 

レム睡眠

 

レム睡眠とは、簡単に言うと、夢を見ている状態です。寝ていても脳の一部が動いていて、起きている時と同じ活動をしてるらしいです。

 

体がピクピクっともなるとの事です。

 

私は、昔おばあちゃんからレム睡眠の時に体がピクピク動くのは、脳はパソコンと同じ、頭の中でアップロードしている時に起こる現象です。

 


これが本当だとすると、なんだか怖くなります。

 

人間の脳をベースで作られた、コンピュータ。しかも人間より頭がすごくいい。


こんなものが欲を生み出すと、この現代社会の数ある機会が、暴走し、なんとかピラミッドの頂点になろうとするでしょう。笑

 

子供の頃ターミネーターはただただロボットが人を殺めてるように見えますが、ここまで想像できるようになると、

笑って見れるものでもなくなりそうですね。

 

 

私はとりあえず、最高級のオイルを揃えて媚びでも売ってみるとします( ̄∀ ̄)

 

 

 


ご視聴ありがとうございますm(_ _)m