“多重人格”と言われる人間 参上

皆さん、こんにちは( ̄∀ ̄)

 

訳あってはてなブログに引越ししてきましたー

はてなブログってどんな記事を書けばいいのだろう、、とずっと、ずっと考えてはいました。

 

ここ二日間。

答えが全然出ない。ならやってみよう♪

となって私、“やーちゃん参上”です◎

 

 

自覚は無いのですが、感情によってすごく人が変わるような人間らしいです。笑

 

普段は、人柄が良く、自身のキャパに収まる事ならば何でもYESと答える“YES Man”なのですが、

 

時々キャパに沿わない事が積み重なると、何もかもがどうでもよくなり、思った事を心に刺さるような毒を吐く人間にも変わります。

 

通称“トム”です。笑

 

周りが呼んでるから私もそう呼んでます。

 

他にも何をされても我慢し続ける“ダム”と呼ばれる人格や、何もかも疑いから入る“ピグレット”なんて人格も( ̄∀ ̄)笑

 

 

それらの感情を文字に叩き込むのが私の趣味で、ある時呼んだ友人が、暇な時読みたい。なんて言ってくれるからブログ書き始めましたー!!

 

なのでよかったら皆さん、暇つぶし程度にこの多重人格日記 blog読んで言ってくださいな◎

 

 

今日は一旦さらっと自己紹介でした( ̄∀ ̄)

 

 

 

ご視聴ありがとうございますm(_ _)m